CRスパイダーマン3

ゅぅゅうさん

スパイディー☆

ゅぅゅうさん

最近嵌まり出しました☆
今日は引きが良かったです☆ゴブリンモード→サンドマンモード→ゴブリンモード→サンドマンモードに入り砂嵐の時に砂でできたヒヨコがいてブラックスパイダーリーチに発展後当たりを引きました パンダより期待は持てるんですかね(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
回転未来さん
[No.5]回転未来さん

そうです。ヒヨコは高尾のイメージキャラらしく、どこで出ても15R確変確定!おめでとうございます(^-^)

あ、それと、キレパンダは大体50%くらいの信頼度ですかね?自分は砂の中からキレパンダが出てきて当たりましたよ(≧▽≦)ゞ

回転未来さん
[No.3]回転未来さん

それプレミアですよ(@_@;)
しかも15R確変確定

ゅぅゅうさん
[No.2]ゅぅゅうさん

どうもです☆
私はこれからなんで バリバリ行きますよ☆因みにスパイダーマンが画面を横切る時に手にピザの箱を持っていて普段は赤い箱なのにパンダの顔が書いてありました☆サンドマンムービーで外しましたけど(汗)

タカヒロさん
[No.1]タカヒロさん

今晩は、初めて聞きました。自分もスパイダーが好きで打って居ますが、砂漠の時は、いっも、お城か雪だるまです。自分も見れるよいに頑張ります

CRスパイダーマン3の関連情報