CRスパイダーマン3

なかのぶさん

はまるはまる

なかのぶさん

初投稿です。
パチンコ何年もやってますが、こんな楽しい機種は初めて。
私の行く店では10台しか設置されてないのですが、1日トータル平均25回は当たってます。50回も見ます。いつか、爆裂させたいもんだ。
潜伏→ブラックスパイダー一度も無い。
通常からのパンダは確実に滑る。
最高74K。まだまだ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
回転未来さん
[No.1]回転未来さん

初めまして

店によって違いますが、モード移行を当たり回数にカウントする所もあるので注意してください。

スパイダーはスーパーになかなか発展しない機種ですが、期待度が1%にも満たないスーパーに発展して時間ばかりが過ぎる機種よりかはいいですよね(^o^)

CRスパイダーマン3の関連情報