CRスパイダーマン3

K818さん

教えて下さい

K818さん

どなたか詳しい方お願いします。時短明け一回転目にチャンス目停止→モードチェンジ後当たりました。一回転目のチャンス目停止は当たりもしくは潜伏確定でしょうか?

前出だったらごめんなさいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
カンさん
[No.5]カンさん

はじめましてそれは潜伏確変を引いていたんだと思います

カンさん
[No.4]カンさん

はじめましてそれは潜伏確変を引いていたんだと思います

回転未来さん
[No.3]回転未来さん

潜伏だった可能性が大ですけど、K818さんの引きですよ。
因みにそれは15R当たりでしたか?

K818さん
[No.2]K818さん

レスありがとうございました。私が打ってるのもZFです。電チュー保留消化の件は全く知りませんでした!
ラッキーが重なったということですね?

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

こんばんわ

自分はそのようなケースに出くわしたことがないのでわかりませんが、確定ではないような気がします。

潜伏にしろ、通常にしろ、自力で当たりを引いたんでしょう。

自分は一番スペックがキツいZFを打っているのですが、ZFは電チュウからの突然確変がないので、時短中に突確は電チュウの保留が尽きない限り引けないんですよ

因みに、K818さんはどのスペックを打っているのですか?

CRスパイダーマン3の関連情報