CRスパイダーマン3

ナオ1さん

皆さんは

ナオ1さん

スパイダーマンの狙い目はどのぐらいですか?

まだスパイダーマンで勝ったことが一回もないです?

ついついお金をいれてしまうんですけど?

200から1500までハマったこともあります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
回転未来さん
[No.1]回転未来さん

スパイダーマンには回数の狙い目はないと思います。ハマる台はとことんハマるし、時短即やめ台も当たる時もあるけど、大抵ハマります。なるべく当たっている台を選びましょう。

スパイダーマンは通常状態では当たりが期待できないので、3千円に一回くらい特殊モードに突入する台がいいですよ。その際、2Rランプ点灯確認をお忘れなく!ガセも多いですが、潜伏確変を引かないことには勝負になりません。

潜伏→ブラックスパイダーチャンスに入れば爆連も夢ではないなので頑張ってください

CRスパイダーマン3の関連情報