CRスパイダーマン3

南国太陽王さん

継続率低下?

南国太陽王さん

最近、爆発してる台が少なくなった気がします。打ってる人もすくなくなったせいもあるのでしょうが。すぐに五通ひいたり。十連どころか五連すら。まあ普通に考えて3~6までくらいが打倒なんでしょうが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
南国太陽王さん
[No.7]南国太陽王さん

うちのホームはバットマン三台、スパイダーマン三台と小さなホールながら頑張ってます。銀河英雄も一台。伝チューさえはいれば、爆裂スペックですね。

回転未来さん
[No.6]回転未来さん

ごめんなさい、ライナスさんでしたね

また勝ったら報告してくださいね。自分もスパイダーで勝てた頃の余韻に浸りたいと思います(笑)

回転未来さん
[No.5]回転未来さん

こんばんわ、物凄い引き強ですね~(^0^)

うちのホールでは5月下旬まではどの台座っても勝てましたが、今は爆裂する台は1台くらいで他は3連がいいとこですね(;O;)

スパイダーマンは慶次以上のパワーを持ってるんで、ホールにとって本当に扱いが難しい機種なんですよ。その証拠にマイホでも稼働の見込める土日はそこそこ出ちゃいますから
きっと、ルイコスタさんのホールはスパイダーを大事にしてるんでしょうね。勝てる内にガッツリ勝っちゃってください(o^-’)b

してたかぼさん
[No.4]してたかぼさん

まだ大丈夫だと思いますよ。
つい最近ですが、
2日続けて一撃38連チャンで150000円と、一撃35連チャン120000円勝ちましたよ!
お宝台はまたありますよー!

回転未来さん
[No.3]回転未来さん

店が看板機種にしていない限りは勝つことが難しいでしょうね。

自分はこの機種が大好きなのですが、スパイダーを押すイベント以外は打ちません。

南国太陽王さん
[No.2]南国太陽王さん

やっぱり旬てあるんですかね 
カウンターみても当たり1。確変0とか当たり3確変2がおおいかな

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

スパイダーマンはもう旬を過ぎましたね。
釘はよくても当たりが来ないです。
パチ屋に就職した友達に聞いたのですが、1台単位では無理ですが、シマ単位で出玉率を調整できるらしいです。
爆裂しなくなったのは、稼働以外にもそこら辺が関わっているのかもしれませんね。

CRスパイダーマン3の関連情報