CRスパイダーマン3

スパイダーさん

スパイダーマンスパイダーマン

スパイダーさん

朝一ランプというか、上から四番目がずっとランプついている意味を教えて下さい。ずっとです。回せば点滅しますが。ハンドルを止めれば付きます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
スパイダーさん
[No.3]スパイダーさん

城や教会内でベノムがよく出てきますが、普通のニューヨークでもベノムがでてきましたが、滑りました(泣)その台は一回もかかってない、なんと1100回転も回っていました。ニューヨークの場面でもベノムがでて、1100回転も回っているので『本日』明日は出る台なんですかね?教えて下さい。

ケンドー青森さん
[No.2]ケンドー青森さん

たぶんスルーの゛○×゛判定だと思いますよ。
何の台でも朝一ランプは一種類しかないので間違えても突っ込まないのが賢明です。

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

あの青いランプには何の意味もないと思います。気にする必要はありませんよ

CRスパイダーマン3の関連情報