CRスパイダーマン3

こっぴーさん

今日も

こっぴーさん

今日もスパイダーマン打って来ました~   0、5Kで2確を引いたのにはビックリ!その後1KでスパイダーB5回で終了…  打ち足らず少し回して勝ち逃げしました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
回転未来さん
[No.4]回転未来さん

スパイダーも導入直後に比べて勝てなくなってしまいました。
もうそろそろ新しい台を開拓していった方がいいんでしょうかね?

こっぴーさん
[No.3]こっぴーさん

今日もスパイダーマン打ちました。凄い回る台で9Kでトリプルリーチからいきなり確変になり5ラウンド即落ち↓(T_T)   よく回るので続投…11Kで確変直撃!    また次回5ラウンドで即落ち↓↓  2回連続即落ちなんて…自分の引き弱棚にあげて、店の設定変え疑ってしまう!

こっぴーさん
[No.2]こっぴーさん

ほんとに潜伏中は電サポ付きのブラックスパイダーになるまでリーチになるのが怖いです。

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

自分も先週2000円で潜伏入り、大勝しました
でも、後日ブラックスパイダーチャンスになっても5通でそろそろ潮時かなと思ってます。

スパイダーは潜伏→ブラックスパイダーでないと勝てる気がしませんよね?

CRスパイダーマン3の関連情報