CRスパイダーマン3

ねのっくすさん

今日は

ねのっくすさん

気分が、のらないので、30分遅れて出勤。案の定、スパイダーマンは鈍い。
128回してある戦国乙女に移動。191回転目で当たり、10連(15R1)、隣りの0回転の乙女に移動。
1回転目で当たり3連、時間なので止め。
貯玉1700で6000発。
スパイダーマンは、当たりも単発で、300ハマりもあり、下降気味かな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ねのっくすさん
[No.2]ねのっくすさん

負けないように立ち回るのが、一番。勝ちは、勝ち!

スパイダーマンの時短中3回振り向いて、ジャンプ、いきなり屋上に、7が揃ってて、びっくり!?その日は最高21連、
今週は、スパイダーマンとコブラでのお陰で、負けなし(^ε^)♪

シェリルノームさん
[No.1]シェリルノームさん

こんばんは。今日も懲りずにスパイダーマンを打って来ました。先日殺されたので、ルパンと信長で遊んでからスパイダーマンの島を覗きました。びみょ~についてて、46連1台24連1台爆裂想定台2台ってなところで新台のパトラッシュが全然出てなかったかな?私はいやらしくハイエナ打ちで1000円で突確を引くも3箱で終了でした。

CRスパイダーマン3の関連情報