CRスパイダーマン3

アーケードさん

演出カッコいい

アーケードさん

最近よくうっているんですが、この前2Kで潜確ひくも、5通。その後持ち玉+6・5Kで、WEBのダブル7・8の8で当たりまた5通。電サポなしでしたが、MAXタイプではやはり慶次有利ですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アーケードさん
[No.4]アーケードさん

今日倖田サンで負けてしまいました。今思えばスパイダー打てばよかったかなぁ。おばあちゃん4箱ぐらい出してたし。

回転未来さん
[No.3]回転未来さん

自分もスパイダーマン大好きです!でも、なかなか導入されてないのが悲しい。あの出玉感はかなり優秀ですよね?
ただ通常時はかなり退屈なのが難点(/_;)

淳BOYさん
[No.2]淳BOYさん

初めて朝一ランプ発見3.5Kで9連 それ以来勝てないけど かなりおもしろいよね 会社帰りに覗くとおっさんが20連してたり 夢見ちゃうよなー

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

初当たりが5R通はきついですが、一度確変に入れば相当続きますよ。個人的には2R通がないので慶次より好きです

CRスパイダーマン3の関連情報