CRスパイダーマン3

カティフラムさん

ベノム?

カティフラムさん

ベノムモードって確変確定じゃないんですね~確定と思ってたら2Rランプも点かないし、まさかと思ってたら案の定あっさり終了(T-T)全く勝てません↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
回転未来さん
[No.3]回転未来さん

スパイダーは潜伏入ったら通常画面に戻りますか?
自分は経験ありません。潜伏入ったら特殊モードに滞在し続けるはずですが…

ねのっくすさん
[No.2]ねのっくすさん

3つのモードは、あくまで演出ですので、モード移行する時に、2Rランプの確認を。2Rに当選しても、電サポにならない場合もあり、通常画面に戻って、止め。なんてことに、ならないよに
確変は、ブラックスパイダーマンです

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

教会の中に入らないと確定ではありません

昨日はブラックスパイダーチャンスでまさかの5通(泣)連チャンすれば凄いですが、ダメだと本当に演出もなくツラい台ですよね

CRスパイダーマン3の関連情報