CRスパイダーマン3

ねのっくすさん

黄色い群予告?

ねのっくすさん

今日、羽根デジですがスパイダーマンで
20回転→21連
104回転→6連
したんだけど、『こんな当たったのは初めて』黄色い群は、ひよこ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
シェリルノームさん
[No.7]シェリルノームさん

残念ながら、3度振り返っても何もなかったんですねぇー?キレそうなのはパンダではなく私でした。

ねのっくすさん
[No.6]ねのっくすさん

そうなんですよ。連ちゃんすると、いっぱい、色々な演出があって、感動すらしてしまう

ねのっくすさん
[No.5]ねのっくすさん

こんなに連ちゃんしたのは、初めて!
マイHのスパイダーマン、マイ法則で
導入当初から、気が付くと、3番目の台が爆連した日から、2日以内に、1番目の台が当たり安くなっているんです!
日曜に3番目の台が爆連してたのを、思い出したので、打ったら当たっちゃいました。

回転未来さん
[No.4]回転未来さん

ビルの屋上に到達した時点で、もちろん確変確定のプレミアですよ
自分も2回時短中にそれで引き戻しました!飛んでリーチに行くのかな?と思ったら、見慣れぬ風景で、しかも確変図柄が揃ってる=^ェ^=あっさりしすぎですけど快感ですよね 

ビルに登ってる途中にスパイダーマンが下を連続3回チラ見をすれば熱いらしいですが、そんな隠れ要素もあるんですね

アーケードさん
[No.3]アーケードさん

単なる時短中の引き戻しです。でも羽根デジとはいえヒキ強いですね。

ねのっくすさん
[No.2]ねのっくすさん

な~る
時短中にビルの壁登ってますよね、ジャンプして、リーチに移行が普通なのに!屋上の立ったんです!7が並んでて、そのまま当たりました。これも、プレミア系

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

それはアヒル群ですね。因みにプレミアですよ(^o^)

CRスパイダーマン3の関連情報