CRスパイダーマン3

とらきっちゃんさん

初投稿です(^O^)

とらきっちゃんさん

やっと仲間に出会えました!周りにスパイダーマンしてる人いなくて(-.-;)

なんとなくですが、朝イチはコワイので、5~8連で止まった後か700くらいハマった台をハイエナするのがいいかなって思ってます。

今までその作戦で8連勝してたんですが、今日は朝から行ったら大敗しました(T_T)

みなさんの「勝利の方程式」あったら聞かせて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
シェリルノームさん
[No.1]シェリルノームさん

こんにちは(^^)私も先日朝一番から打って、こてんぱんにやられました?移り気なこの性格が仇となり、止めた台を次々と人にとられ、気が付けば5ラウンド1回?おまけに、パンダのビラが出て来たにもかかわらず時短終了?春夏秋冬で浮気したのが悪かったのかなぁー

CRスパイダーマン3の関連情報