CRスパイダーマン3

福助一途さん

フェイクって?当たりが近い?

福助一途さん

フェイクって頻繁に来る台の方がフェイクもこないではまってる台より、出るような気がするのですが、皆さんはどう思いますか?ちなみにうちの近くのパチンコ屋では、フェイクでもカウンターがリセットされます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
福助一途さん
[No.2]福助一途さん

カウンターがリセットされてしまうと心理的に投資してしまいますね。リセットされなければ500回とかはまればイヤになりますけど50回づつリセットされていけばズルズルと投資してしまう自分が情けないです。

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

自分の店では潜伏入っても、カウンターリセットされないんで有り難いです。
スパイダーマンの当たりは潜伏→ブラックスパイダーチャンスという流れなので、モード変更が不可欠ではありますが、ガセが10回以上続くと流石に打つ気がしませんね。

CRスパイダーマン3の関連情報