CRスパイダーマン3

スパイダーさん

スパイダーマン

スパイダーさん

朝一ランプを捜しているのですが、まったく見たことがありません。店によって消すことができるんですか?しかも本日、確変中にビラがまいとんできて、パンダビラにも関わらず、滑ってしまいました。遠隔なんですかね?勘ぐってしまい、勝っていたものの、パンダでこなかったので、店員に『やかましく』言いました(笑)誰か教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
回転未来さん
[No.10]回転未来さん

スパイダーは確変中でも、ハマる時はハマります
特殊モードを抜けたら通常、抜けない限りは潜伏の可能性があるのでヤメは禁物です
しかし、モード入る時に2Rランプ点灯確認が不可欠で、一番投資が少なくてすみます

スパイダーさん
[No.8]スパイダーさん

朝一ランプがついていまして只今うっています。今、変動なく88回転です。写真撮影をしたら、普段とはちがう写真でしたがかからず(泣)朝一ランプはどれくらい回せばかかるのですか?教えて下さい。

回転未来さん
[No.7]回転未来さん

見たことないので詳しくはわかりませんが、朝一ランプは1回転回すと消えてしまうそうです。ランプの場所は言葉では説明しずらいので省略しますが、朝一0回転なのに特殊モードに入っていたら潜伏確変の可能性大でしょう

スパイダーさんが見たのはPOPOさんのおっしゃられている青ランプだと思います。

シェリルノームさん
[No.6]シェリルノームさん

朝一ランプなんて見た事ないですよ。稼動中の青いランプとは違いますからね。

スパイダーさん
[No.5]スパイダーさん

朝一ランプ点灯台を昨晩打って、閉店…本日点灯はしてなかったものの、入ってると思い打っていたのですが…まったくでした(泣)

閉店間際に朝一ランプ付いていたのに…(泣) 初期設定に戻されたんですかね???

スパイダーさん
[No.4]スパイダーさん

昨夜朝一ランプ台をを打ち、先程にも申しましたように朝一ランプ点灯してなかったのですが、昨夜朝一ランプ点灯なので、現在変動なく、回転数115回転です。

スパイダーさん
[No.3]スパイダーさん

朝一ランプが昨夜ついていて打っていて、やめてまた、見に行きましたが、朝一ランプ点灯は消えていました。だから、店側は気付いてないと思い、今日朝一ランプ点灯在りませんでしたが、昨夜付いておりましたので、打ち続けるのはよいですかね?

スパイダーさん
[No.2]スパイダーさん

昨夜。スパイダーマンを打っている隣の台が朝一ランプが付いていました。少し怪しいのでうちましたが、閉店でやめました。で、今昨夜朝一ランプがついているところの台を打っているのですが、朝一ランプは点灯してなかったのですが、昨夜に点灯していたので、このまま打ってもいいんですかね?また、変動率だけでかくへん回数は0です。教えて下さい。

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

まず、朝一ランプが付くのは確変潜伏状態で閉店を迎えるというのが条件になります
しかし、大抵の店はそのような台があってもラムクリアしてしまうので滅多に拾えません
最後に、キレパンダですが、激熱程度であって当確ではありません。確変中でも外したことがあります(泣)信頼度は50%らしいです

CRスパイダーマン3の関連情報