CR天空歌舞伎

まさよし☆彡さん

誰も書きこんでないの??

まさよし☆彡さん

少し前に初打ちしたんですけど,14連してくれました(^^)
それで気に入り最近けッこう打ッてます♪
自分的にはけッこう面白いと思うんですけど,誰か打ッてる人いないのかな??
もしいたら気軽に絡んでください(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
まさよし☆彡さん
[No.6]まさよし☆彡さん

アダム=エヴァさんはじめましてm(_ _)m
いつもブログ読ませてもらッてます
自分もなんとなくハマりましたね
けどラウンド中の歌,周りがうるさくて聞こえない(´Д`)
とか思ッてるうちにいつの間にか撤去で残念です(;_;)

アダム=エヴァさん
[No.5]アダム=エヴァさん

この台好きだったなぁ
なんとなくはまりました
もう撤去で
打てないのが残念

まさよし☆彡さん
[No.4]まさよし☆彡さん

しほRさんはじめまして(^^)
ホントに置いてあるホール少なくなりましたよね
この間マイホに一台だけ残ッて台も撤去されてしまいましたし( ̄▽ ̄)
まだ全然打ッてなかッたのに…

しほRさん
[No.3]しほRさん

もう二ヶ月も前のカキコミになるみたいですけど…天照大御神?がしゃべると超激熱です私も一度しか見たことないですがもう置いてある店が少なくなったかな好きだったんだけどな

まさよし☆彡さん
[No.2]まさよし☆彡さん

はじめまして(^^)
自分もあまり詳しいわけではないんですけど,出ただけで激熱で喋ッたら超激熱ッて書いてあるの見た気がします

けんきち☆さん
[No.1]けんきち☆さん

おはつですリーチ後に何か大仏みたいのがきて当たりましたが激熱なんですかね

CR天空歌舞伎の関連情報