CRレジェンドオブピーターパン

ピンクドルフィンさん

びっくりしました!

ピンクドルフィンさん

最近、よく行ってたホールが1円&2円パチンコ店に変わっちゃいました(泣)でも、ホールの雰囲気が好きで今でも打ちに行ってますけどね。
この台が新台(フルスペック)として導入されて2日めに、大当り3回で530くらいの台で初トライしてみると、601回転めにネバーランドモードに突入し、確変大当りをゲットしました(^O^)
そこから大爆発して24連チャン(内、2R確変9回位)
びっくりです!
一度時短終了して通常に戻っても90回転めから2連チャンで時短中に閉店になりました?悔しい(≧へ≦)
まだまだ、続きそうなアツイ台でした。
初めてたくさん連チャンしたので、驚いてます?
フルスペックって初めて打つけど、こんなに爆発的なもんなんですか?ハマリもすごそうやけど。
運がよかっただけかなぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ピンクドルフィンさん
[No.4]ピンクドルフィンさん

まっちゃちゃさん、こんばんは~(^O^)
お返事ありがとう!&夜中に失礼しますm(__)m

そうなんですよね~フルスペックは、当たり始めると連チャンしやすいけど、ハマリ出すと、どこまでいくん?と聞きたくなる位ハマリますよね(>_<)怖いわ~

今まで見た中でのハマリ台で大当り0回の1300ハマリを見たことがあります(>_<)1円パチンコやけど、さすがにここまで当たらないと悲しいですよね~
捨ててきて正解やと思いますよ!次に期待しましょう(^O^)
私も、ピーター・パンやる時は気をつけます!
まっちゃちゃさんも頑張ってくださいね。

まっちゃちゃさん
[No.3]まっちゃちゃさん

ピンクドルフィンさんこんばんわ(・∀・)

ピーターHV(CRレジェンドオブピーターパン)は基本怖いっす!普通に1000近くまでハマリます(Д`〃)
だけどその分当たったときは連チャンします、詰まってたのが放出されたみたいにサクサク当たり続くし、連チャン後もすぐに引き戻します。逆に台の調子が悪ければそのままハマリ続け閉店終了も有り得ます。
オカルトだけど台の調子見極めは演出だと思います。まぁ、オリンピアだからこそオカルトで攻めたいんですけどね(*´∀`*)

今日も打ちました。朝一450ハマリました、演出も寒いのばかりで午前中で捨ててきました。確認はしていませんが多分800~900 まではハマっているかと。

ピンクドルフィンさんも打つときは気をつけてください(@>ω<)ノ★゛

まっちゃちゃさん
[No.2]まっちゃちゃさん

ピーター・パン面白いですね。自分もスレッド作ったのでよければのぞいてください(*´∀`*)

ナロンさん
[No.1]ナロンさん

そんなに続いたらやめれなくなりますよね~

CRレジェンドオブピーターパンの関連情報