CRレジェンドオブピーターパン

まっちゃちゃさん

夢があります

まっちゃちゃさん

地元のパチ屋にありました、一円だけどね。

元々オリンピアが好きでパチンコを出したってことで打ってみました。

打ち出して10回転くらい。擬似連4で初当たり!
そこから17連!
めっさおもろい!

それからそこのホールにいくと必ずうってます!今の所5勝1敗。トータル約+40本
全て初当たりが軽い。
ってかピーター・パンだけなぜか引き強(;´Д`))
そんなこんなでだんだん調子の良し悪しがわかってきました!

とりあえず突時引かない様にしなきゃ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ピンクドルフィンさん
[No.1]ピンクドルフィンさん

まっちゃちゃさん、こんにちは(^O^)
ピーター・パン面白いですよね。当たり始めるとすごい連チャンするので、結構好きかも(^_^)
でも、あれから何回か連敗してからは、負けが怖くて打ってないんです(^_^;)
打とうかな?って思ってもハマリ台になってる時が多くて…。最近は避け気味です(-_-)
でも、しばらく勝負してないからトライして見るのもいいかも(^O^)

CRレジェンドオブピーターパンの関連情報