CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

コロリン姫さん

教えてください

コロリン姫さん

五右衛門リーチで、数字を斬っている時、左下に金髪の男の子と黒髪の女の子が座ってました。あれは、なんなのでしょうか?と言うか、誰なのでしょうか?
あっ!リーチは6でちゃんと当たりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
コロリン姫さん
[No.7]コロリン姫さん

今日は、不二子が色っぽい全回転に出会えましたよ!

黄桜 可憐さん
[No.6]黄桜 可憐さん

コロリン姫さん こんばんは!しばらくパチ屋行ってないんですよねぇ(泣)ルパンの顔忘れるかも…ぶどうは左から!ですね  誰かフィアット爆発 目撃した人いるのかな?甘ルパンは爆発続きかも?

コロリン姫さん
[No.5]コロリン姫さん

ましゃりんさんへ
ブドウは左側の上から降って来ますよ!
私はプレミアのフィアット爆発が見たいですぅ(>_<)

黄桜 可憐さん
[No.4]黄桜 可憐さん

こんばんは!えっ?次元のぶどう? いや~ん!知らない…見たい…

コロリン姫さん
[No.3]コロリン姫さん

お返事ありがとうございます。
私も次元リーチでブドウは3回程経験があります。ちょっとドキドキしますよね(^^)v
男の子達は、やっぱりプレミアなんですね!
この日の結果は単発6で昇格なく終わって、時短でまた単発2、10Rに昇格確変から結局10連チャンしましたよ!プレミアが出ると連チャンするんですかね?ラッキーでした(^^)v

けいりんさん
[No.2]けいりんさん

こんばんわ!私は、次元のリーチで、ブドウが落ちてきました。確変に変わりました!

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

こんばんは!あのちびキャラは【祭物語】のキャラだそうです 私も見ましたよ プレミア演出です 可愛いですよね!

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報