CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

レッドペッパーさん

ちょっと??

レッドペッパーさん

ちょっと?皆さんに聞きたい??バカンスモードとか張り込みモードとかで、捨ててる台ってあるでしょ~^_^;座りますか~?ちなみに私は座ります~、モード中で、結構つくんですよ~(^o^)皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
黄桜 可憐さん
[No.6]黄桜 可憐さん

えっ!アクエリオンのダイエットモードと同じですか!タイミングが良かったか 運が良かったか…なんですね。。

レッドペッパーさん
[No.5]レッドペッパーさん

そ~なんだ~^_^;そのホールによるのね~?その日の設定ですね~?パチのハシゴをした時、同じ画面になったのに、落ちた(+_+)もう一軒のホールは当たりやった~(^o^)その時に思った(*_*)

ヒマわりさん
[No.4]ヒマわりさん

バカンスモードは頑張るけど 張り込みモードは熱い気がしないよ~っつうか全然来ないアクエリオンでいうとダイエットモード?!どうなんでしょ~?

レッドペッパーさん
[No.3]レッドペッパーさん

そ~なんですよ~、なんかもったいない気がして~(^.^)今もルパン打ってます~(+_+)が、今いっぽ(*_*)

ひーほーさん
[No.2]ひーほーさん

こんばんわ♪私は座らないですね。張り込みやバカンス突入回転の当たりに期待しているので。損した気分になりますね。

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

もちろん座ります!初めてルパン打ったのがバカンスモードだったけど 何がなんだか解らないまま爆発しましたよ~それからルパンをもっと知りたくなり まだまだ打ちたいんですよ あのモードで離れる人って痛い目にあったのかな?といつも勘ぐってしまう…もったいないと思うけど?

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報