CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

KURONAOさん

運が悪いの?

KURONAOさん

昨日久々にルパンに会いにホールへ行きました…が!疑似連が来ても2回止まり!ヒィアットふんばりはこけてばかり↓結局一回も掛からずにホールを後にしました(T_T)/~皆さんはそんな経験ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
KURONAOさん
[No.9]KURONAOさん

そうですね(^-^)負けてばかりはいられません!頑張ります

KURONAOさん
[No.8]KURONAOさん

そうですね(^-^)負けてばかりはいられません!頑張ります

黄桜 可憐さん
[No.7]黄桜 可憐さん

そうですねぇ!やられっぱなしは 悔しいぃー!!怖がらず頑張ってみよう…やめられないから仕方ない!

ねえやんさん
[No.6]ねえやんさん

続くと 怖くて次行くきっかけを無くすというか、わからなくなりますよね。 すごくわかります☆ うち、違う台ですが三連敗中なんです↓でも!
きっとやられっぱなしではないはずです!  お互い頑張りましょうo(^-^)o

KURONAOさん
[No.5]KURONAOさん

皆さんありがとうございます(涙)今日も行ってまいりました…が!またもや返り討ちにあいました↓↓今日は夢に次元が出てきてうなされそうです( ̄~ ̄;)

ねえやんさん
[No.4]ねえやんさん

こんばんは★ すごくわかります。裏切られた気分でなくなく帰る事。結構あります↓
でもやめられないんですよね(^_^;)  波がかなりあります きっと今度はいい事あります♪♪

黄桜 可憐さん
[No.3]黄桜 可憐さん

最近 ルパン打つのが怖い!裏切り台の多い事!!でも気になる台なんだなぁ~甘デジルパン導入されなかったらどうしよう。。。。。(>_<。)

レッドペッパーさん
[No.2]レッドペッパーさん

こんちわ~(^o^)あります~(+_+)、ほんとルパンは裏切り台ですね~(*_*)でも、打ってます~^_^;

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

あるある!フィアットふんばり失敗。不二子投げkissに不二子無し。タイプラ無し。ルパンはフィアットに乗れない。ハマり台があるから 私は裏切り台と呼んでます(/_;)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報