CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

戦国さん

プレミアじゃないのか?

戦国さん

フィアットが右に曲がるか飛ぶか直進するか、不二子のハーレーが出現するか、はたまた銭パトが出現するか…リーチ演出前のアレですよ。あの場面でアイキャッチ予告でルパンが乗り込むオープンカーが出てきました…ストーリーまで発展して外れました(笑)あれ何だったんだろ。このサイトにも載ってないし…分かる方いますか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
黄桜 可憐さん
[No.5]黄桜 可憐さん

……そうだったんですかぁ プレミアではないのか…今、ルパン打つのが怖いんですよ 信じていたのが全て ひっくり返されてる感じで…

戦国さん
[No.4]戦国さん

チャンスアップか~てっきりもらった!思ってドル箱準備してしもた(笑)
でも今日500円でバカンス一回転目で虎メ:人類の宝がでて当たった(笑)
ルパンはやっぱり分からんと(笑)

KURONAOさん
[No.3]KURONAOさん

ルパンのオープンカーはどうもチャンスアップみたいですよ…私も来た事あるけど見事に外れてその後ハマりました(泣)

KURONAOさん
[No.2]KURONAOさん

ルパンのオープンカーはどうもチャンスアップみたいですよ…私も来た事あるけど見事に外れてその後ハマりました(泣)

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

そうなんですよ 私もアイキャッチ予告から不二子ハーレーで ワクワクしてたら 見事に外れ!ルパンのベンツと同じで 絶対プレミアですよね でもフィアットに三人乗ってるバックの色が関係あるかも…

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報