CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

由美ちゃんさん

ルパン三世?

由美ちゃんさん

私は、ルパン三世に、填まり良く打ちます?特に、アマデジが好きです?でも、未だプレミア見たことが、無いです?一度見て見たいです?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ありがとう。さん
[No.4]ありがとう。さん

すいません。どうして最後に?マークがつくんですか?
明日僕もルパン三世の甘デジ打ちます。楽しみです。 失礼しました。?

黄桜 可憐さん
[No.3]黄桜 可憐さん

やっぱり甘デジルパン既に 導入されてたかぁ(泣)   今日 新台のホールあったから調べたらルパンじゃ無かったよ~早く会いたい!

レッドペッパーさん
[No.2]レッドペッパーさん

こんちわ~(^o^)甘デジルパンもうすでに打ってるんですか~^_^;いいですね~(+_+)打ってみたい~(*_*)

みゃーさん
[No.1]みゃーさん

ルパンはプレミアが結構あるのでいろいろ見れるといいですね!甘デジはプレミア出現率もアップしてるし☆

私の地域は甘デジまだどのホールにもはいっていません…果たしていつ導入されるのか…されないのか…

甘デジ打ってみたいです☆私もいっぱいプレミアみたいです!

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報