CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

みゃーさん

ボタンぷ~っしゅ!

みゃーさん

今日はじめてフィアット演出時のボタンPushでプレミアカットイン見れました~☆

いつもペシペシ押してたんですが目撃できなくて…

それが今日は2種類も見れたo(^-^)o満足!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
黄桜 可憐さん
[No.9]黄桜 可憐さん

私も 甘デジルパン 打つ日を指折り数えて待ってますが…導入される気配もない…何故?

みゃーさん
[No.8]みゃーさん

甘デジルパンが打ちたいです!
でも近くのホールは導入しなさそうな感じ…。

甘ルパンがうてる方がうらやましいです(>_<)

ねのっくすさん
[No.7]ねのっくすさん

カットインは、当たり確定の時だけの筈ですのでなかなか
甘ルパンだと結構見れますよ
運がいいのか、タイプラ予告、今の所鉄板です。プレミアもよく出ます。

戦国さん
[No.6]戦国さん

私は次元の見ました~??当たりの女神様だぜ、みたいなセリフで女性とキスしてるカットインでした?

黄桜 可憐さん
[No.5]黄桜 可憐さん

まだまだ押しが足りんのかぁ?今度から拳で押す…というより 叩く!!!

みゃーさん
[No.4]みゃーさん

壁をぶち破る直前に画面が白くなってセリフが聞こえ→カットイン!ってカンジでした☆
テレビ版の映像なのかな??
私がみたのは五エ門Verと不二子ちゃんVer!

これからもボタンペシペシ叩いていきますo(^-^)o

KURONAOさん
[No.3]KURONAOさん

私も超→→連打してるけどまだ拝めていません↓いいなぁ↑

黄桜 可憐さん
[No.2]黄桜 可憐さん

どんなプレミアなんですか?いくらプッシュしても まだ お目にかかれません(涙)

深入りさん
[No.1]深入りさん

おめ☆
゜+。(*′∇`)。+゜

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報