CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

新台大好き(^O^)さん

昨日の60000円を!

新台大好き(^O^)さん

取り戻すぞ!
次元だけは ご遠慮ください。
ふーじこちゃ~ぁん(^O)=3

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
Pくんさん
[No.5]Pくんさん

はじめまして(苦笑)

Pくんって言う勝ち知らずです(笑)
ルパンは当たったことが無くて…
タイプラ予告で「お熱い時間がやって来た」って出たけど…ハズレ↓

甘デジタイプが出たので、やっと当たりラウンドを見れました

通常タイプで不二子モードになってみたかった
及び、30秒リーチ(?)、ちょ~長いタイプラ予告とか…

KURONAOさん
[No.4]KURONAOさん

ろくまんえん…辛いッス!でもいくら使っても負けることもあれば玉一発でかかることもある!だからやめられないのぉぉお(笑)

黄桜 可憐さん
[No.3]黄桜 可憐さん

バック・トゥ・ザ・フューチャーも999も まだやった事ないけどバック…は新台ですよね…こちらに導入されるか解らないけど、怖いけど打ちた~い☆  ルパンで負けたのは初めてなんで眠れなかった(涙)次元リーチ、ハズレばっか!(怒)タイプラも無し!あぁ~悔しい…リベンジ絶対するぞぉ!!

新台大好き(^O^)さん
[No.2]新台大好き(^O^)さん

ましゃりさん(^^)
バックトゥーザフィーチャーで50000円
銀鉄999で10000円
ルパンはまだ負けなしです(^0^)/
40000円もルパンでー!?
それは悔しいですねー
(>_<)
次元リーチ連発しましたかー?

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

60000円は凄い!1台に?ルパンもハマる時は そのくらい いくかも…ルパンで40000円が最高記録(泣)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報