CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

コロリン姫さん

ビックリ!プレミア

コロリン姫さん

本日、不二子モードで不二子が入っているバスタブにルパンが出ました!不二子の足の辺りに、ミニルパンが笑ってましたよ!
思わず「あっ!」って声をあげてしまいました(^^;
あと、隣の台では疑似連が4回鳴り、見事確変ゲットしてました!おまけに、不二子の投げKISS予告で「やったわね」と、サンタ不二子が笑ってました!
それぞれ、スピフラも鳴ったので華やかなプレミアでした(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カズさん★さん
[No.3]カズさん★さん

はじめまして(・ω・)/
僕はバカンスモードに不二子しかいない画面なのに男女の子供が浜辺にいたり、ルパン三世VS銭形リーチで女の子キャラがいたりでした(^^)v
プレミアとは言いきれないですが、

楽太郎さん
[No.2]楽太郎さん

コロリン姫さん はじめまして!  私 今は休業中ですが、一週間前に不二子横取りリーチで不二子がディスク入れるとこが虎柄になっているのを見ました!!  初めてだったんだけど、これってプレミアじゃない???     (-.-;)

松竹梅魅録さん
[No.1]松竹梅魅録さん

はじめまして!
やりましたね!おめでとうございます。頑張ってください!

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報