CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

黄桜 可憐さん

甘デジ ルパン

黄桜 可憐さん

甘デジのルパンの事が気になります どんな情報でも噂でも構いません!教えてくださいね 首をなが~くして待ってます。。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
松竹梅魅録さん
[No.10]松竹梅魅録さん

深夜に失礼します\(__)。
先週の11日に入りました。プレミアで≪不二子≫たくさんでましたよ(^-^)/

ありがとう。さん
[No.8]ありがとう。さん

ガイナじゃなくてガイアです。明日打ちます。楽しみです。今夜は興奮して眠れない。?

黄桜 可憐さん
[No.7]黄桜 可憐さん

ありがとう。さんレスありがとう!(笑)山口まではルパンは居るのか…九州には 来てくれませんよ~ガイナ?ホールの名前ですか?おバカなもんですみません 又 情報をお願いしますm(_ _)m

ありがとう。さん
[No.6]ありがとう。さん

おはようございます。はじめまして。僕のいる地域ではルパンは大人気です。ガイア、ダイナム、G7などにルパンが置いてあります。ちなみに山口県です。僕の行きつけはガイアです。失礼しました。?

黄桜 可憐さん
[No.5]黄桜 可憐さん

パチ番組見てますよ~ホント ルパンは無視されてる感じ(苦笑)明日 パチの本でも探してみますね 今日ルパンの島…半分減ってました 現実はこんなもんなのねo-_-)=○☆

KURONAOさん
[No.4]KURONAOさん

夜中のパチ番組なんかもチェックしてるんだけど本当に何にも情報が無いから「本当に出るの?」って感じです(;^_^A

黄桜 可憐さん
[No.3]黄桜 可憐さん

おはよーございます 熊本もまだですか…福岡はルパンのルの字も見えない。。。。。又、何か情報ありましたら宜しくです!

KURONAOさん
[No.2]KURONAOさん

私の地域もまだみたいですょ…ちなみに熊本ッス

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

もう 西日本辺りでは導入されてるとの事  いや~ん!どこなの?新台ラッシュで  ホールからまた1つ ルパンが消えた…

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報