CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

松竹梅魅録さん

ルパンキャラ大好き!2

松竹梅魅録さん

パチンコ話だけでなく、ルパンキャラ好きな人よろしくです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 500件中 151~160
松竹梅魅録さん
[No.352]松竹梅魅録さん

可憐、みんなのリベンジ果たせなかったけど、ウチコさんがやってくれたね!
よかったね(^^)b
楽さんも明日はパチンコ頑張ってリベンジ宜しく頼みますm(__)m
魅録も禁パチだ(T^T)
攻略本みながら父くりして眠ろう(゜ロ゜)
眠って回復せな(^^;

松竹梅魅録さん
[No.351]松竹梅魅録さん

本日より禁パチに入ります(T^T)

惨敗(T^T)
そして…帰宅後、飲んで爆睡(T^T)

黄桜 可憐さん
[No.350]黄桜 可憐さん

魅録~
申し訳ないとか関係無い!
楽しんで 勝て!
行ってらっしゃい  q(`-´q)

松竹梅魅録さん
[No.349]松竹梅魅録さん

マイホ探し、パチンコ偵察、新台試し打ちに行ってきます!\(^^)/

ウチコさんや可憐に申し訳ないけどp(^^)qぜぃ!
みんなの負け分背負ってリベンジじゃ!!

黄桜 可憐さん
[No.348]黄桜 可憐さん

魅録~ワクワクしてるやん(^o^)v
月末から お金引き出してない?
それって 凄い~
今日は ブン回してクラハイ!
ストレス…発散してクラハイ!


念!送~信(/--)/

松竹梅魅録さん
[No.347]松竹梅魅録さん

このサイトは…久々にざっと網羅させてもらったが…

まぁいいか…

平日のパチンコ、ケンシロウ狙うか、慶次打つか、他の新台打つか…迷う(^-^;

松竹梅魅録さん
[No.346]松竹梅魅録さん

連休明けたら暇疲れだったりする( ̄▽ ̄;)
可憐、ありがとう(^^)
p(^^)qだったけど、外して空回りしてたよ(苦笑)
店休みにして連休にしてパチンコ三昧…って訳にもいかないか(^^;
明日は羽を伸ばして、足も伸ばして、パチンコ屋偵察兼ねてマイホ探し&パチンコ打ってくるよ\(^^)/
リベンジじゃ!

黄桜 可憐さん
[No.345]黄桜 可憐さん

魅録~寝坊した?間に合ったかな?お疲れモードだから…だいじょぶ~?
今日まで 修羅か…頑張れ~
明日は パチだぞ!
ヽ"(*~▽~)ノ

松竹梅魅録さん
[No.344]松竹梅魅録さん

あれ?可憐またまた朝早いね(^^;(笑)
まさか…あさがえり!?だったりして(苦笑)

いい休日を(…だよね?)!禁断症状でないよう(笑)
パチンコイメージ打ちだぁ(爆)\(^^)/

松竹梅魅録さん
[No.343]松竹梅魅録さん

疲れすぎだぁ~( ̄▽ ̄;)
ヤバいヤバい!今起きた…

おはよう!今日も禁パチ、仕事、パチンコp(^^)q!

明日は打つ!明日は店休日でパチンコの日だぁ!

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報