CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

蝶花さん

本日のプレミア!

蝶花さん

今日、こんなプレミアを見た!というのがある人、教えてください^ロ^
いろんなプレミアが見たいために甘ルパンに投資する私ですが、今だに見たことのないプレミアばかりです。

図柄会話(プレミアじゃないけど)や、フジコちゃんの着替え、見てみたいなぁ・・・

今日見たプレミアは、ルパンリーチのときの招き猫と、次元リーチのときに次元が笑顔で銃をうってたのです。
(次元のはプレミアじゃないのかな?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ミオ88さん
[No.12]ミオ88さん

初めまして。何回か打ってますが今日初めて甘で2箱以上積みました。400以上ハマリの当たり0(笑)初代リーチ、タイプ(忘れましたが、『第〇話』と出てるのはプレミアですよね?)、ルパン侵入時に警官に混じって次元と右エ門が座ってました。15Rが4回、通常大当りR終了後に昇格と嬉しい流れでしたが時間がなく、5箱で100も回さずに帰りましたf^_^;

mizuさん
[No.11]mizuさん

初めまして。初心者ですがよろしくお願いします。

今日、甘パチで警察の郡を見ましたそんなのがあるとは知らずビックリしました。

不二子ちゃんさん
[No.10]不二子ちゃんさん

今日1パチルパンで招き猫を初めてみました。これってやっぱりプレミアだったのね~15Rとなりました!あっと言うまに二箱になったのですが(-.-;)それから虎柄の不二子が横のルパンにKissしてセリフを聞き逃してしまいました…これも外して ハイビスカスモードの赤セリフも外して(>_<)お熱い時間のも外し…ここまでくると みんなはどうしますか?辞めた途端にかけられてしまいましたo(><)o悔しい~!

JUN12251225さん
[No.9]JUN12251225さん

雅流さん!
自分も今日同じプレミア出ました!ルパンおもしろい!

ヨシケ゛さん
[No.8]ヨシケ゛さん

昨日2月3日、甘デジでしたけど擬似連4回→タイプライター『3のつく日はルパンの日』でました。
擬似連4回も発生しにくいらしいので結構なプレミアかなって、その後の展開期待してたら…時短引き戻しも含めて32連しました。
あと1回引けば33だったのに…と思いつつやっぱり『ルパンの日』と、ニヤけながら玉流しました。

雅流さん
[No.7]雅流さん

今日ルパンやったら、通常の五右衛門リーチで大当たりしたときに数字が乗る建物的なところに『ルパンの格好をしたルパンじゃないミニキャラと不二子の格好をした不二子のミニキャラ』が座って笑いながら二人で会話してました☆☆

甘デジ?さん
[No.6]甘デジ?さん

今晩は☆

甘いルパンは大好きで、かなり打ちこんでるので、プレミアもほぼ制覇しました。
初代、百発百中、全回転5パターン、アイキャッチ予告「祟りじゃぁ~!!」を始め、把握しきれてない位見てますが(プレミアタイプは155話分以上ありますしネ)、最も驚いたのは、ノーマル直当たり→タイプライター→赤図柄 でした。
変動が特別長かったわけではないので、百発百中リーチではないと思っているのですが‥??

フィアット突入時→プレミアムービーと、昇格スクロール時→スピンフラッシュが、ボタン連打で出ると台の波が好調を維持する気がするので、是非お試しを!!

シトフタ同様、ルパンにはプレミアが沢山あって、楽しいですよね。
(・∀・)/~

キングシーサーさん
[No.5]キングシーサーさん

こんばんは!
今日ワンパチでルパンをうってきたんですが、ルパンvs銭形リーチの時に、銭形警部の隣にルパンで登場しない女の子キャラがいました?
プレミアですかね?

次元3世さん
[No.4]次元3世さん

蝶花さんこんばんは☆甘デジはまだ厳しいんじゃないでしょうか(^_^;)ミドルなら3万6千円ぐらいで売ってる所を発見しましたよ(^-^)/

蝶花さん
[No.3]蝶花さん

カルマさん、こんにちは(^O^)
実機欲しいっていうの覚えててくれたんですねー
うれしいです☆
5万の、私も見ました!同じところかな?
もー少し安くならないかな?って待ってるのですが、無理ですかね?
現在無職の専業主婦なので、5万もきつくて・・・
あと出来たら甘タイプが欲しいんです。
いろんなプレミアが見たくって(^^ゞ

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報