CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

なおぺぺさん

タイプライターで

なおぺぺさん

タイプライターの、3がつく日はルパンの日ってありますょね?
当たったのですが、単発でした↓    プレミアぢゃないのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
なおぺぺさん
[No.4]なおぺぺさん

カルマさんこんばんわ☆
私ゎまだ「3のつく日は~」しか見たコトなぃんですよ↓
まだぁまりルパン打ったコトないんで(^^ゞ

次元3世さん
[No.3]次元3世さん

はじめましてカルマです(^-^)よろしくお願いします☆私も本日プレミアタイプライター「バラとピストル」見ました(^-^)他にはどんなプレミア見ましたか?

なおぺぺさん
[No.2]なおぺぺさん

ウチコさんこんばんわ☆

そうですかぁ↓  ハマってたトキだったので、確変だぁ(*^^*)ってドキ?してたらあっさり単発だったので(+_+)

ありがとうございます♪

ウチコさん
[No.1]ウチコさん

なおぺぺさん、こんにちは(^o^)/

タイプライターのプレミアは大当たり確定ですが、残念ながら確変確定ではありません↓↓

ちなみに確変中ならタイプライター演出で当たれば確変確定です(^O^)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報