CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

コロリン姫さん

タイプラプレミア

コロリン姫さん

今日、タイプラで「ピンクダイヤ強奪大作戦 ルピナスタワー ルパン・次元・五エ門…なんたらかんたら?」と、はっきり覚えられない、やたら長い予告が出ました。画面の上から下までビッチリとあり、回りの皆さんに覗かれてしまいました。今まで出たプレミアタイプラを急いで携帯メールで書き留めていただけに、今日のタイプラは覚えられずかなり悔しいです。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
コロリン姫さん
[No.2]コロリン姫さん

魅録さん、こんばんは!
ご親切に教えていただき、ありがとうございます(^-^)
そんな内容だったんですね(^^;
長さにビックリしてて、最後までちゃんと読まなかったみたいです、わたし…
これでまたプレミアメールに残せます?
本当にありがとうございましたm(__)m

松竹梅魅録さん
[No.1]松竹梅魅録さん

こんにちは、魅録です。
はじめまして。

そのタイプラ演出は

     ピンクダイヤ
      強奪大作戦
 ルパン・次元・五エ門の    危機一髪の作戦が
      1:00AM
   ルピナスタワーにて
        遂に決行!

です! おめでとう(^^)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報