CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

きぐきぐさん

ルパンはまり台おおくないですか?

きぐきぐさん

最近パチンコ始めたばかりで専門的な事は解らないのですが、800回転以上でその後もなかなか来ない台が多々見受けられます、台の見極めポイント等アドバイス頂ければと思います、お願い事で申し訳ありません?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
きぐきぐさん
[No.2]きぐきぐさん

ウチコさんさん、レス有り難うございます(^-^)大変参考になります。

ビギナーの考えとしてもうすぐ出るのではないかという意識にかられ、打ってしまっていました今後はよく回る台、擬似連の多い台選びを心掛けます、今後もしょうもない事含め書き込んでいくので宜しくです(^o^)

ウチコさん
[No.1]ウチコさん

きぐきぐさん、はじめまして(^O^)

自分はルパンに限らず基本的に800ハマりぐらいなら打たないです↑↑確変中でも100回転ぐらい回さなくちゃいけない時とかあると考えたら、これはハマりと考えない方がいいと思いますよf^_^;
台を選ぶポイントとしては、とにかく1回転でも多く回る台を打つこと!1回転でも多く回して投資金を減らした方が勝利に近付きますからね(*^_^*)
あとはチャンスアップや擬似連が多い台ですかね↑好調台ってそんな演出多いんでf^_^;まぁそれでも回らなくちゃ勝率下がるんで、回る台をとにかく探して打つことが最も大切ですよ↑

長々とすいませんでしたm(_ _)m

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報