CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

必殺ウフッさん

教えてください。

必殺ウフッさん

赤パトカーが出てから40~50回した方がいい。と聞いたので回したが…それ以上はダメですかね?今日違う台で2回も?
あと不二子の黒パン外したら、どのくらいぐらい回したらいいですか?
諦めた方がいいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
必殺ウフッさん
[No.6]必殺ウフッさん

ドンマイですね(-.-;)5月~6月中旬までルパン負けなしだったんですよ(^O^)/まーそんなに行ってないですが…ちょっと調子こきました。(調子にのりました。)6月中旬~7月今日まで1回気持ち勝っただけで、後は負け4回負けです。アハハ お金なくなちゃいました。 私の隣1200回ぐらいで やっとの当たり!11回 それで、やめたのですが…152回で違う人が又9回(-_-メ)  クソ?もー出ないと思ったのに…
あー悔しい(´~`;)

ウチコさん
[No.5]ウチコさん

あらら~↓↓ドンマイっす(>_<)
でも、そういう時もありますよ!あきらめずに頑張りましょう!!

って、僕も今日はルパンで負けましたがね(笑)今月5勝3敗になっちゃいました。

必殺ウフッさん
[No.4]必殺ウフッさん

ウチコさん(:_;)最悪 全然ダメでした。熱いリーチもなく(-.-;)私がやめた台がすぐ出て、粘ったらダメだった 暑いのに余計暑くなった(-_-#)

ウチコさん
[No.3]ウチコさん

頑張って下さい!結果報告楽しみにしてますんで(*^_^*)

僕も今日は夕方から攻めますよ!!昨日の3万負けを取り返すぜぃ↑↑(笑)

必殺ウフッさん
[No.2]必殺ウフッさん

ウチコさん ありがとう(^O^)/今日も休みで朝一で行ってきます。黒パン 赤パト 了解でございます。
頑張ってきます。p(^^)q

ウチコさん
[No.1]ウチコさん

( ̄▽ ̄)ノちはっす!元パチ屋の店員のウチコです(笑)

僕の経験上、赤パト出現後は次のアツいリーチまで回すのが良いですよ(擬似連3やタイプラや虎柄など)。なぜなら、このようなリーチは発生後に台の調子が変わる事が多いんです!不二子黒パンも同様に調子が変わる事が多々あると感じています!
特にタイプラ演出から次元リーチや五エ門リーチなどの弱リーチに行って外す台は危険だと僕は考えています。

参考にしてみて下さい(*^_^*)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報