CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

次元3世さん

自宅でルパン

次元3世さん

どうもです☆みなさんの中で自宅にルパンの実機を買って打っている方はいますか?(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
松竹梅魅録さん
[No.4]松竹梅魅録さん

ウトウトと眠ってました!

以前はパチ屋のお古でタダでした(^^;
雑誌とかで見ると4万を上限にあるかも…

次元3世さん
[No.3]次元3世さん

いえいえ、とんでもないです(笑)実機は一台も持ってないですよ☆ただルパンは自宅でも打ちたいぐらい面白くて(^-^)/いくらぐらいで買えるのですか?

松竹梅魅録さん
[No.2]松竹梅魅録さん

わぁ~!久々な感じです。お久でした、カルマさん。m(__)m

実機購入されて研究されたりするんですか?
脱帽しますm(__)m
(^^)

私もしょっちゅうではありませんが、欲しいときがあります。
以前、スーパービンゴ・ビックシューターの実機はパチ屋からおさがりをもらい持ってましたが、音がうるさくていつの間にか捨ててました(笑)

蝶花さん
[No.1]蝶花さん

持っていませんが、今一番欲しいものがルパンの実機です!

もっと安かったらなぁ(T_T)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報