CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

次元3世さん

打ってきました

次元3世さん

本日久々に打ってきました☆(ミドル)図柄会話初めて経験しました(^-^)ピンクダイヤ強奪で当たりました☆後熱かったのが張り込みモード突入一回転目で6×7のダブルリーチになりタイプラ「ピンクダイヤ…」で当たりました☆後、確変中なんと160回転し、次元ステージから五右衛門ステージに移動し虎ヘリ通過→不二子黒パン→虎ゴミ箱→タイプラ「お熱い…」で当たりました(^-^)久々に打って演出盛りだくさんでかなり楽しめました☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
松竹梅魅録さん
[No.3]松竹梅魅録さん

カルマさん、その気持ちわかります!しばらく静かになっても諦めきれないとか(^-^;   でもそこからハマりが始まるんですよね…

では、あのタイプラも普通機!?
まさしくプレミアですね!(^^)b

また色々と情報教えてください(^-^)
深夜にありがとうございま~す!m(__)m

次元3世さん
[No.2]次元3世さん

ソムソムさんありがとうございます(^_^)vまだ甘デジ打った事ないので分からないですが普通機は500~700ぐらいは普通に嵌ると思います!自分は最高1200ほど嵌った事があります(*_*)経験上激アツ演出で連荘した後落ちついた台になり嵌る様な気がします☆でもなかなか台移動出来ないんですよね~(-.-;)

松竹梅魅録さん
[No.1]松竹梅魅録さん

深夜にどうも!カルマさん決めるとこピシッって感じっす(^^)。やりますねぇ~(^^)v。 
普通機は甘デジに比べ、やはりハマりは深いのでしょうか?


とにかく、カルマさん、おめでとうございました!私も嬉しいです\(^^)/!!

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報