CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

てんにゃんさん

ルパン天国と地獄

てんにゃんさん

ルパン。昨日は朝から打って、1500回して一度もあたらず(i_i)今日は昼から再度、昨日の台を打ちました。昨日に一回当たっていたみたいだけど、今日は68回当たりなし、20回ぐらい回して、疑似連3回タイプライター!3のつく日はルパンの日!!で当たってから18連O(≧▽≦)O天国と地獄を体験しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
てんにゃんさん
[No.6]てんにゃんさん

ウチコさん応援ありがとうございます(^o^)今週はパチに行けないけど、来週末のパチは、ウチコさんのように、勝ちにげ出来るように頑張ります(^^)v

ウチコさん
[No.5]ウチコさん

頑張って下さい!!僕は今日は7k勝ちで逃げちゃいましたf^_^;とにかく勝利を目指して頑張って下さい!!

てんにゃんさん
[No.4]てんにゃんさん

ウチコさんありがとうございます(^.^)(-.-)(__)。疑似連が鍵なんですね、そう言えばはまりまくった時は疑似連が一回でリーチかかったり、二回にいってもタイプライター絡んでも次元どまりでした…週末のパチに生かします(・o・)ゞ了解!

ウチコさん
[No.3]ウチコさん

とにかく不調台は静かですね。擬似連が全く起こりませんよ。擬似連は3連とはいいませんが2連でも好調台なら当たる事があるので、2連止まりばかり(チャンスアップが絡む)の台はまだ粘る価値はあると思いますよ(^O^)
あとこれは僕のオカルトなんですが、擬似連や虎柄で7×8などの7の絡むダブルリーチがかかる台は、たとえそのリーチ外しても50回転ぐらいは粘るべきですね!結構その後に当たりを引くことが多いので…(^_^;)
こんなところです。長々とすいませんでした。

てんにゃんさん
[No.2]てんにゃんさん

ウチコさんレスありがとうございます(^.^)ルパンは本当に波が荒いですね。まさか1日粘って一度も出ないとは思いもしませんでした( ┰_┰) 引き際むずかしいです。止めどきサインなんてあるんでしょうか?

ウチコさん
[No.1]ウチコさん

こんばんは(^O^)大連チャンおめでとうございます。
ルパンはスペックの割に波の荒い台ですからねぇf^_^;引き際がとても重要だと思いますよ。

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報