CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

オタコさん

教えてください

オタコさん

はじめまして(^∧^)私は昨日ルパンデビューした超初心者です!


昨日の結果は500回してあたりなしだったんですが、消灯演出で1つ消灯と2つ消灯ばっかりの台って、あやしいんですか?


50回転平均で30回は、そんな感じだったのでなにかくるのかとおもって
ねばってたんですが…

どなたか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
オタコさん
[No.3]オタコさん

ありがとうございます。

確かに疑似連は1回ばっかりで、3回続いたのは、一回のみでした!

次回リベンジがんばります!

にくまるさん
[No.1]にくまるさん

オタコさんはじめまして。消灯演出ばっかりで、疑似連とか元気がないと、そのまま打ってたら、私の経験ではなかなか当たらないですよ。
やっぱり疑似連が目立って他のリーチもまずまずくるのが良い感じだとおもいますが。

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報