CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

次元3世さん

図柄会話予告

次元3世さん

どうもです!図柄会話予告の事でお伺いしたいのですが、自分はまだ一回も経験した事がないので…。図柄会話予告は当確ですか?はずれた方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
松竹梅魅録さん
[No.12]松竹梅魅録さん

おはようございます
お久しぶりです

そろそろ甘デジ初打ちデビューでしたよね?いかがでしたか?

ハマる時はハマリますが、なかなか甘デジも捨てたものではないのでは?

また結果いただけたら嬉しく思います

またご挨拶に伺います

次元3世さん
[No.11]次元3世さん

ルパンは演出が派手で面白いですからね☆今度甘デジ打ちに行ってみます(^-^)

松竹梅魅録さん
[No.10]松竹梅魅録さん

こんにちは(^^)。

みゃーさんの言われる通りだと思います(^^)。
ハマっている台は3、400回転で捨ててあったりしますからね(^-^;。
それでも普通機に比べると楽しめると思います(^^)v

みゃーさん
[No.9]みゃーさん

甘デジは低資金で長く遊べると思うのでおすすめです。よほどの好調台に座らない限りあまり玉は増えませんが。プレミアがみたいとかだとミドルより甘ですね!ただハマリだすと相当ハマったりするので熱くなりすぎないように私はしてます。

松竹梅魅録さん
[No.8]松竹梅魅録さん

おはようございます!

出玉は少ないのですが、比較的遊べるし、そこそこ連チャンすると思いますよ。私がいくときはマレにハマってる人もいますが、いい感じで当たりきてると思います(^^)。
頑張ってみてください!!p(^^)q

松竹梅魅録さん
[No.7]松竹梅魅録さん

カルマさん、遅くなりましたm(__)m。

私の相性がいいのだと思いますが、3k以内に大体連チャンしたりしてますよ。(^^)。
ハマるときいた割には、あまりハマらず無難にドル箱積んでますよ(笑)
2~3箱ですが(^-^;。

次元3世さん
[No.6]次元3世さん

こんばんは☆なかなかお熱いスペックですね(^-^)楽しめそうな感じですね☆甘デジで一番不安なのは勝てるかどうかですね(^_^;)結構勝てますか?

松竹梅魅録さん
[No.5]松竹梅魅録さん

こんばんは!かな?(笑)

普通機よりも確率は高いですよ(^^)v。
15R確変率もエヴァの15R確変当たりに比べると倍以上あったと思います。

プレミア出現は普通機の20%増と聞きました(^^)v。

次元3世さん
[No.4]次元3世さん

一回は経験してみたいですね~☆甘デジは打った事がないのですがやはりプレミアが出やすいのですか?

松竹梅魅録さん
[No.3]松竹梅魅録さん

またまたどうもです!
激アツですが当確ではないみたいですよ。

でもタイプラが絡めば確率は高くなるみたいですし、私の大好きな(笑)プレミアタイプラも出てるみたいですよ(^^)b。←これは当確です。

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報