CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

にくまるさん

好調台でも

にくまるさん

いっぱいプレミア出て、特殊モードは4回とも一発目でリーチになるし、好調台は違うねぇと思った矢先、疑似+不二子投げキッスの三連目で虎柄リーチ、おもいっきりハズレました ・・・とたんに疑似連は全くしないわ、投げキッスもスカばかりで発展しないわ、リーチはノーマルばかりだわ、特殊モードは入りまくりでも当たらんわで、おもいっきり不調台に変身してしまいました・・・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
にくまるさん
[No.7]にくまるさん

閉鎖します 
今まで ありがとうございましたm(__)m

にくまるさん
[No.6]にくまるさん

これから何かあれば、まるの部屋までお願いします。

松竹梅魅録さん
[No.5]松竹梅魅録さん

深夜にすんません。レス遅くなりましたm(__)m。
酒豪の私は、帰宅後…(レスありかなぁ?)ビール3本&ワイン今1本半経過中(笑)。

さすが、にくまるさん!引き強いっすねぇ~!!
赤背景からでも当たるとは思うんだけど…当たりすぎですよ!(^-^;。 みんなの運を吸い取るべくレスしてるんだけど(嘘、嘘)、みなさんレスすると、朗報かつプレミアでしょ?
羨ましいし、はがゆいっ!

でも、にくまるさんを始め、みなが楽しくパチンコライフを楽しまれること、そしてドル箱積まれることが私の願いです!私もp(^^)q!

長々とすんません。
おやすみなさい

にくまるさん
[No.4]にくまるさん

ソムソムさんレスどうもです。
今日、ソムソムさんが教えてくれた背景虹色を体験しました。相変わらず赤色もまだハズレていません。ハズレたらレスします(笑)
そう言えばやっと全回転と消灯からのおしゃべり?当たり。それからバカンスモードでの右下ちび不二子での当たりを体験です。
あとは群予告を見たいなあではおやすみなさい。

にくまるさん
[No.3]にくまるさん

ウチコさんはじめまして!レスありがとうございます。ところで、ウチコさんのホールでは甘デジルパンの人気はどうですか?
私のホールでは日に日に人気が高まって来て、今日は仕事帰りソッコーで行ったけど、しばらく打てない状況でした。

松竹梅魅録さん
[No.2]松竹梅魅録さん

にくまるさん、ウチコさん、おひさです!

私は連チャンして静かになったら諦めてる…かな(笑)。

もともと昼過ぎ、または夕方から出陣してますのであきらめもつくようです(笑)。捨てた台は伸びてなかったりしてますし(^-^;。

ウチコさん
[No.1]ウチコさん

あるある↑↑ルパンってほんとに一気に静かになりますよね(>_<)そういう時は台移動or休憩をおすすめしますよ!

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報