CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

次元3世さん

当確?

次元3世さん

本日、ロゴ振動無しの疑似連から初代リーチ(ルパン掃除機)になりました!ロゴ振動無しの疑似連は当確ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
松竹梅魅録さん
[No.3]松竹梅魅録さん

こんにちは!
私もあまり打ってるわけではないですよ。まだまだ甘デジルパンはまだまだ楽しめると思ってます(^^)。

次元3世さん
[No.2]次元3世さん

ソムソムさん返信ありがとうございます☆突然の事だったのであまり覚えてないです(笑)でもプレミアだったんですね(^-^)とても詳しいですね!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

松竹梅魅録さん
[No.1]松竹梅魅録さん

お久しぶりです、カルマさん!!

またしてもプレミア出してますね\(^^)/。よく出ますね(笑)

羨ましいし、はがゆいっ!(笑)

擬似連の代わりにスイカみたいな気球出てませんでしたか?これが擬似連の代わりだと思いますよ(^^)b。 たしか気球は擬似連の継続合図(!?)だったような…。
間違ってたらm(__)m。

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報