CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

蝶花さん

これってプレミア?

蝶花さん

ストーリーリーチで、ルパン達がダイヤを取ろうとしてるときに、下の方にルパンの落書きと、「おつかれさん」の文字が出て消えました。
リーチははずれた、と見せ掛けて最後に4人が出てきて当たりました。
この落書きが出るのを見たことある人いますか?
これってプレミアかなーって喜びました(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
蝶花さん
[No.5]蝶花さん

ルパンって小さいいろんなオマケが付いてて、何回しても飽きないですよね^ロ^
私は最高で4連続しかないのですが、15連続だとそんな映像見れるんですね!
見てみたいなぁ~

昨日行ったのに、また行きたくなってきた^ロ^;

ジュン三世さん
[No.4]ジュン三世さん

どうも、はじめまして、勝手に入ってきて、すいません。ルパンの落書きとぶどうは、間違いなくプレミアです。15連チャンした時に、ラウンド中に、プレミアの紹介が、あるんですよ、その時に、出てたんで間違い有りません!

クレママさん
[No.3]クレママさん

あの落書きはルパンの車が壁を突き破る時、壁にもありました!あとミニキャラも多数見ました。    次元リーチのぶどう、ルパンリーチでは、看板のところで警官に交じって五ヱ門が座ってたり、ルパンと出会い頭に銭形の横(左)に招きネコや女の子、五ヱ門リーチでは数字の前に女の子と男の子が座ってるのなど、銭形のモードではビルに張りついているルパン、フジコモードでは泡のなかからルパン出現(これは今日見ました)!それが楽しみでルパンを打ってる私です。

蝶花さん
[No.2]蝶花さん

にくまるさん、コメントありがとうございます。
あの落書き見つけると興奮しますよね(^O^)
次元リーチでブドウはプレミアだと思います。
私も必死で探すのですが、見たこと無いのでうらやましいです(≧ω≦)

にくまるさん
[No.1]にくまるさん

蝶花さんこんにちは。
私も昨日見ました。
多分プレミアだと思ってますが。
あと、次元リーチのとっつあんがパラシュートで降りて来て、当たりの前の数字で画面左下にブドウが落ちて来たんですが、このリーチで当たったからこれもプレミア?かな

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報