CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

蝶花さん

スピンフラッシュ

蝶花さん

って何ですか?
キュインキュインって音が鳴るのはなんとなく分かるのですが、いつ、どのタイミングで鳴るのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
みゃーさん
[No.6]みゃーさん

通常図柄で当たった時は再抽選時必ずプッシュボタンをぺしぺし押してます!
キュインキュインってなった時はきもちぃです!注目されますしね(笑)

ウチコさん
[No.5]ウチコさん

ソムソムさん→昇格演出の時に鳴ると嬉しいですよね↑↑
ちなみに昇格演出の時はボタン連打で鳴ります。ボタン連打で鳴らなくても昇格する時もありますよ(*^_^*)

松竹梅魅録さん
[No.4]松竹梅魅録さん

あっ!スピンフラッシュは、確変確定の一発告知です。つまり、
「お~い!注目、注目!
ここ確確やぞ~!」(笑)
って教えてくれてるようなもんですよ(笑)(^^)b

松竹梅魅録さん
[No.3]松竹梅魅録さん

はじめまして!深夜にすんません。

あと確か昇格するかしないかって、当たり後にライトがあたってスクロールしますよね(^^)b。
その時もキュイン、キュインキュインキュイ~ン!って鳴りましたよ!

ウチコさん
[No.2]ウチコさん

スピンフラッシュはいつなるかは分からないですね(^_^;)変動開始時に鳴る時もあるし、リーチ中もあるし…。
まぁとにかく確変確定です↑↑(笑)

ちなみに僕は最近スピンフラッシュおこらないです…(泣)

にくまるさん
[No.1]にくまるさん

蝶花さん、はじめまして。スピンフラッシュについて私の記憶が間違ってなければリーチが掛かって演出が始まる時に台枠の上の左右のコマ?が回りながらフラッシュして、キュインキュイン鳴りますよ。
確変確定ですから熱いですよね。
ではおやすみなさい。

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報