CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

春夏微風さん

好調台は…

春夏微風さん

ルパン打ち始めたばかりの初心者です(^-^)/ みなさんゎどんな台を選びますかわかぁ? ルパンの好調台、不調台の特徴とかあったら、教えてくらさ~い♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
春夏微風さん
[No.4]春夏微風さん

みなさん、アドバイスありがとござぃます(^-^)/ バカンスモ~ドばかりゎ良くないのかぁ…参考になります。あと、タイプライタ~が一度でも出たら、粘るべきなんですかね~?外れても好調台と聞いたんですが…2回ルパン打って、2回ともそれが出ましたが、一向に当たる感じでゎありませんでした…。まぁ粘らない方なので、長くは打ちませんでしたが。

にくまるさん
[No.3]にくまるさん

はじめまして!今日は不調台をいっぱい打って来たので、不調台はこんな感じですかねぇ。
特殊モードに入る時に、バカンスモードばかりで張り込みモードに入らない。
フジコの投げキッスも演出に発展しない。擬似連は一回ばかりで、たまに三連してもタイプライター予告にならない。
こんな感じですかねぇ。
今度は好調台についてレポートします。
ではおやすみなさい。

ウチコさん
[No.2]ウチコさん

はじめまして!僕はミドルスペックの方のルパンをよく打ちます。

あくまで僕の経験上の話なんで参考になるかは分かりませんが、好調台は擬似連が頻繁に起こると思います↑↑ルパンは擬似連が絡まないとまず当たらないので、擬似連が起こらない台はツラいと思いますよ。

あと初当たりがスピンフラッシュなら粘ってもいいと思います↑でも深追いは厳禁ですよ!ルパンはハマると深いので…(汗)

長々とすいませんでした。

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

はじめまして・・リノナナといいます。                 ルパンは甘デジになる前は、地元じゃ負け知らずだったのに(笑)…甘デジになって未だ打ってないんでワタシもぜひ!知りたいですね… 頑張りましょう!!

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報