CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

ドロンジョンさん

エッ ハズレですかぁ

ドロンジョンさん

時短中5回転で擬似連不二子2回目にトラ柄(初めて見ました)で役物にキスして銭形リーチ。安心して見てたらハズレ。京楽のマネして激アツハズシするなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ドロンジョンさん
[No.5]ドロンジョンさん

だけど役物にキスして虎ガラ不二子ハズレは演出とはいえ出ないで欲しいハズレ演出です。私は海はやらないんですが、たまにノーマルで当たるとか、どのリーチでも少しは、たまに当たるっていう期待を他の機種も、もう少しあるとウレシイ気がしますが

チーズケーキさん
[No.4]チーズケーキさん

トラは結構ハズレますよ。僕も外しましたし、隣で打ってた人も外したのを見たことあります。

やはり黒パンですね(^^)v
因みにマイホのルパンは結構熱いです。
特に9時以降、お宝台があってよく打ちます。
大体閉店で確変打ち切れませんが(;_;)

昨日も慶次打ってて余り玉でルパン打ったら3回転でスピンフラッシュ!
閉店間際で5連しました

ドロンジョンさん
[No.3]ドロンジョンさん

最近はルパンか慶次を主に打ってますがホントにどっちもメチャクチャ オモローで、ドンダケ楽しませてくれるのかって日々攻略本を買って研究してるオヤジです

クレママさん
[No.2]クレママさん

私も擬似3連で虎柄の服ではずして、びっくりしました。友人は虎柄パンツではずしました。ちなみに今日はピンフラ1回、タイプラ1回でそう熱い予告なく、13連チャンしましたが、なんか盛り上がりませんでした。

ウチコさん
[No.1]ウチコさん

分かります(泣)虎柄出てもあっさり外しますよね↑当たるまで油断は禁物ですね!

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報