CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

ばくこさん

教えて下さい!

ばくこさん

昨日、時短中に張り込みモードになり、一回転目にタイプラで『次元と銃ととっつぁんと』で外れました。
これって外れるんですか?
時短即ヤメでモヤモヤ気分で帰りました┐(´ー`)┌

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ばくこさん
[No.3]ばくこさん

ウチコさん、ソムソムさん丁寧な解説ありがとうございました!
多分サーチライト演出だったんですね。すっきりしました!
また分からないことなんか教えて下さいね(^-^)/

松竹梅魅録さん
[No.2]松竹梅魅録さん

お初です。
「次元と銃ととっつあんと」の確率は「お熱い時間がやってきた」よりも信頼度は低くなっています。「最大のチャンスきたる!」でさえ、確率は3分の2しかないみたいですよ(--;)。
これを含めて8種類のタイプラが大当り確定ではないらしい…でも、あとは貴女の引き次第ですよ!q(^-^q) 己の引きを信じましょ!

ウチコさん
[No.1]ウチコさん

ちゃんと張り込みモードに入りました??サーチライト演出からのタイプラだと思いますよ↑サーチライト演出から銭形が「張り込みモード突入だぁ~」って言ったら確定です(*^_^*)
じゃなかったら…、遠隔ですね(笑)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報