CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

ナイテックさん

最大のチャンス

ナイテックさん

最大のチャンスきたる!で単発を引くと、その後ハマるんですね~
あと、赤パトが出現してハズレるとハマる傾向にありますね~
今日二回出ましたがハズレてその後さっぱりでした。全然好調台じゃないじゃん。なんか騙された気分です信用できるのはランプが回るぐらいです。あとは信用できないです。トラウマになりそう…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ナイテックさん
[No.2]ナイテックさん

最大のチャンスきたる!
で確変図柄だったら良かったのにな~って今でも思っています。

ウチコさん
[No.1]ウチコさん

たしかに赤パト外すとハマる気がします↑↑「最大のチャンスきたる」はそこまでハマった事ないんで分からないですが、ルパンは一度台が静かになるとハマりが深いですよね(^_^;)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報