CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

蝶花さん

甘デジの最高金額

蝶花さん

甘デジルパンは1回しかしたことがなく1万円負けた経験があります。
甘デジは1万入れると元がとれないと聞きましたが、それって1万勝つのは、かなり低い確率ということでしょうか?
みなさんは甘デジルパンで最高いくら勝ったことがありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
松竹梅魅録さん
[No.2]松竹梅魅録さん

はじめまして!
甘デジルパンではないですが、以前に歌舞伎剣で昼過ぎから3kから連チャンがとまらず、97kくらいいただきました。(確か交換したら100kなかったです。)
これが甘スペックの威力だと感心しました(笑)。

タマちゃんさん
[No.1]タマちゃんさん

はじめまして。
最近けっこうルパン打つこと多いかな‥?!
甘デジだと8箱出たことあるよ、投資差し引いて+約35000だったよん!!
拳銃大好き!
ルパン万歳!!

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報