CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

次元3世さん

ちびルパン出現

次元3世さん

本日、不二子モード中、疑似連4でスピンフラッシュが鳴り浴槽からちびルパンが出現しました!これはプレミアですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
みゃーさん
[No.4]みゃーさん

こんにちわ

疑似連四回、プレミアルパンうらやましい~!!!

最近ミドルのルパンにかなり嫌われていてまったく勝てません(泣)
明日は甘デジで勝負です!

私もプレミアみたいよぉ

松竹梅魅録さん
[No.3]松竹梅魅録さん

こんにちはカルマさん。


擬似連4回もなかなかこないですよね(^^)。また確定したうえにプレミア映像とは(^^)v
もっとたくさんのプレミアが見れますよう(^^)b。

私も頑張りますp(^-^)q。

次元3世さん
[No.2]次元3世さん

ソムソムさんありがとうございます!疑似連4回も初めてだったので嬉しかったです!ソムソムさんの次回勝利を祈っています☆

松竹梅魅録さん
[No.1]松竹梅魅録さん

お初です。

プレミアですね(笑)。
いいもの見れましたね!
私もあやかりたい!!

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報