CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

タカキングさん

どおやったら当る!?

タカキングさん

擬似連3回、ゼブラゴミ箱、タイプライター[ピンクダイヤ強奪]ダブルラインではずし!!
擬似連3回、ゼブラ手錠、タイプライター[熱きライバルの戦い]ではずし!!
擬似連3回、藤子黒パン[激あつ]って言いはずれた!!10回転以内におきたのに・・・?終了後、しばし立ち上がる事ができなかったです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
クレママさん
[No.3]クレママさん

やはり、ボーダー以上の台を打つことが、一番当たりに近づくと思います。   私のいつも行くホールはルパンにあまり力を入れてないので、ヘソをがっつり開けてはくれないのですが、それでも回転率のいい台を打ったときはイベント台じゃなくても、2万発前後は出せてます。

タカキングさん
[No.2]タカキングさん

そうですね!!ありがとうございました。

ありがとう。さん
[No.1]ありがとう。さん

はじめまして、僕もそういう事あります。この前もタイプライター4回きて当たりませんでした。本当にどうやったら当たるんでしょうか?海を打ってみても魚群で外しました。しばらく休業してみましょう。?

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報