CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

LFKingさん

連チャンしますか?

LFKingさん

こんばんは。質問なんですがルパンて爆裂したり連チャンて結構するんですか?あまりやった事ないんですが単発か3連くらいしか経験なく、普段花の慶次が多いのでルパンはどうなのか気になりました。あまり箱つんでる人も見かけないので皆さんはどんな感じですかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
LFKingさん
[No.5]LFKingさん

大ハマリが少ないのはいいですよね!ちなみにルパンだと軍資金はどのくらいですかぁ?
慶次だと最低50Kからです。一日で150Kやられた事もあります(*_*)

クレママさん
[No.4]クレママさん

私が最近ルパンにはまっているのは、慶次ほどは爆発しないけど、スペックが甘い分大ハマリがないのと、連チャンも以外によくしてくれるからかな。

LFKingさん
[No.3]LFKingさん

皆さん返信ありがとうございます。
そうですか、連チャンたまにはあるんですねぇ(^O^)単発のまれて終わるのもやめどきの読み次第なんですかね…時短終了で100から200回転様子見は慶次と同じなんですね。 
またルパンに挑戦してみます。他にオススメ機種あれば教えて下さいね~!

ウチコさん
[No.2]ウチコさん

慶次に勝つほどの連チャンは期待出来ないっすよね。でも結構連チャンすると思いますよ。僕は最高16連です(*^_^*)時短中の引き戻しが連チャンの鍵だと思います。

Zepさん
[No.1]Zepさん

そうですね、爆発力は《慶次》の方がありますね。《ルパン》でも10連以上するけど(私は11連が1回だけあります)、なかなか大連チャンはしずらいですよね。

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報