CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

戦国さん

不二子ちゃ~ん

戦国さん

ピンクダイヤ横取りリーチ…熱いリーチなだけに外すと痛いねん…だけどタイプ絡むと別。タイプ絡みで外れると100回転以内にお詫びが来て更に連チャンしやすい!…まぁまだ5、6回しか外れた事無いけど(笑)
ちなみにシルエットからの不二子ちゃんは無敵だと思われます(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
黄桜 可憐さん
[No.5]黄桜 可憐さん

戦国さん!お疲れ様でした。。 。。。

戦国さん
[No.4]戦国さん

ぐほぁっ、次元しか出ねぇ…何故じゃ!とおもったら次元全回転きた~!!
…三連だったけど(笑)まぁ満足っす。わかんねぇわかんねぇよ平和…どっちなんだい!(笑)

黄桜 可憐さん
[No.3]黄桜 可憐さん

えぇ~ッ!白パトで?赤パトでハズレたのに…平和って気まぐれ?不二子ちゃんみたい!

戦国さん
[No.2]戦国さん

単発の信頼度は50位っすからねぇ(笑)やっぱりタイプラ無いとキツいっす??
逆にノーマルの赤ゴミ箱の白銭パトでも当たる時は当たる…平和は素晴らしい(涙)

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

不二子ちゃん横取り…やはりハズれるんだ!最近 見事にハズし「うっそ~」と思わず叫び注目され失笑された。はぁぁ。。。。。。。

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報